返品・交換のクーリングオフについて
※当店では、返品・交換は、基本的に不良品ではない商品以外は、受け付けておりません。
ご了解ください。
注意:当店は(法第15条の2)に基づき特約商店になります。
「契約の申込みの撤回または契約の解除(法第15条の2)」
通信販売の際、消費者が契約を申し込んだり、契約をしたりした場合でも、その契約にかかる商品の引渡し(指定権利の移転)を受けた日から数えて8日間以内であれば、消費者は事業者に対して、契約申込みの撤回や解除ができ、消費者の送料負担で返品ができます。
もっとも、事業者が広告であらかじめ、この契約申込みの撤回や解除につき、特約を表示していた場合は、特約によります。
詳しくは消費者庁ホームページ「通信販売消費生活安心ガイド」をご覧下さい。
http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204003.html
※ショップに掲載されておりますタオルの色目・柄等は、お使いのブラウザにより異なります。
特に、解像度の低いPCをお使いの場合白タオルなどの柄が画面上では確認できない場合も御座います。
ご不明な点・ご質問等があればまずお問合せください。
また、材質・柄等のサンプル出荷は基本1ダースご購入頂き、ご確認をお願いしております。
(無償サンプルのご対応はしておりませんので予めご了承下さい。)
メール・お電話でもご質問はお受けさせて頂きますが、色目・材質等の感覚はそれぞれ違う為、
この内容に関しましてのクレームは一切お受けできませんので、ご了承下さい。
一度お買い求めになり、お手元に届きました商品に関しては、不良品以外、返品・交換等は一切お受けできませんので、サンプル購入をするなど、しっかり商品を確認の上、量産購入をお願いします。 お客様には、上記内容をご理解の上、今後とも「たおる屋さん」をご愛好いただきますよう宜しくお願い致します。
※当店では、返品・交換は、基本的に不良品ではない商品以外は、受け付けておりません。
ご了解ください。
注意:当店は(法第15条の2)に基づき特約商店になります。
「契約の申込みの撤回または契約の解除(法第15条の2)」
通信販売の際、消費者が契約を申し込んだり、契約をしたりした場合でも、その契約にかかる商品の引渡し(指定権利の移転)を受けた日から数えて8日間以内であれば、消費者は事業者に対して、契約申込みの撤回や解除ができ、消費者の送料負担で返品ができます。
もっとも、事業者が広告であらかじめ、この契約申込みの撤回や解除につき、特約を表示していた場合は、特約によります。
詳しくは消費者庁ホームページ「通信販売消費生活安心ガイド」をご覧下さい。
http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204003.html
※ショップに掲載されておりますタオルの色目・柄等は、お使いのブラウザにより異なります。
特に、解像度の低いPCをお使いの場合白タオルなどの柄が画面上では確認できない場合も御座います。
ご不明な点・ご質問等があればまずお問合せください。
また、材質・柄等のサンプル出荷は基本1ダースご購入頂き、ご確認をお願いしております。
(無償サンプルのご対応はしておりませんので予めご了承下さい。)
メール・お電話でもご質問はお受けさせて頂きますが、色目・材質等の感覚はそれぞれ違う為、
この内容に関しましてのクレームは一切お受けできませんので、ご了承下さい。
一度お買い求めになり、お手元に届きました商品に関しては、不良品以外、返品・交換等は一切お受けできませんので、サンプル購入をするなど、しっかり商品を確認の上、量産購入をお願いします。 お客様には、上記内容をご理解の上、今後とも「たおる屋さん」をご愛好いただきますよう宜しくお願い致します。
|最近チェックした商品